龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


年賀状企画について
 こんばんは!
年賀状企画にご参加頂いた方ありがとうございます!!
まだ締め切り前ですが此処でちょっと応募された方のご確認をさせて頂きます。

★朱里*さまと柚希さま
★Yoshimiさま
★夜星レイさま
★エクレアさま
★ぽんこさま
★シーナさま
★豆さま
★トリロバイトさま
★夢夜さま
★柚姫さま
★葉月さま

でお間違いないでしょうか?
もし漏れてる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません
こういう企画初めてなので管理が行き届いてなくて…
恐れ入りますがもしいらっしゃいましたら再度ご連絡頂けると幸いです
 どうぞよろしくお願い致します!!

今日の落書き

今日の落書きです~
昨日書いた「オリンポス」という漫画の主人公?(位の扱いだったと思う)の太陽神アポロンです。
一応途中までは模写してたんですが途中で諦めました。
駄目駄目ですね…
でも二日続けてアップできた!!←大したことないだろう

行ってきました^-^
 幼馴染のTちゃんの実家に行ってきました~
もう一人の幼馴染の3歳上のお姉さんSちゃん(Tちゃんのお姉さんではないです。Tちゃんにとっても幼馴染です)家族も来て赤ちゃんが4人と大集合となりました。

紅一点のTちゃんの長女で3人兄弟の末っ子「彩日(あこ)」姫です
もうほぼ3カ月でちょっと大きくなりました。
「彩日」姫のお兄ちゃんズ、左の子が長男「逞仁(ていと)」君、右が二男の「惺大(しょうせい)」君です。
もう走り回って元気いっぱいです。
お母さん大変だ

Sちゃんの長男「泰輝(たいき)」君です。
小さい子は可愛いですね^^
Tちゃん、Sちゃん写真掲載許可ありがとうございました~
また会いましょう!!

行ってきます~^0^
 これから幼馴染の実家に行ってきます。(歩いて2分程度)
幼馴染は3児の母で今実家に帰ってきてるので遊びに行ってきますです。
許可を貰えれば産まれたばかりの末っ子の赤ちゃんの写真など帰ってきたらアップしたいと思います。
では、失礼をば!

夢夜さんへ
 こんにちは!
コメントありがとうございます!!

 以下お返事です^^
Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
