龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー
 今日帰り道ブックオフによりました。
何となく寄ってふらふら見ていると見つけました。

左の本がブックオフで購入した本です。
タイトルは「貧乏神が!」3巻です。
右の「ぼのぼの」32巻は普通の書店で新品を購入。

 「貧乏神が!」3巻は発売されているのを知らなかったんですよね。
本屋はチェックしているつもりなのですが…
でもお陰で表紙に傷は多少ありますが定価の約半額で買えました
この本の内容は簡単に言うと
ちょっと(いやかなり?)性格に問題アリの超幸運美少女とその幸運すぎる力を彼女から取り出し世界の幸福と不幸の力の均衡を保つため地上に派遣された貧乏神(こちらも性格に難あり)のバトルを描いたコメディです。
物語の根本には主人公の心の成長と本当の幸せとは何か?と言うものも描かれていますが基本ギャグで面白いです
「ぼのぼの」は昔アニメもやってましたし有名ですから説明省きます。(ひどいなおい)

 今日はちょっと肩透かし食らう出来事がありましたが良い買い物ができたのでまぁ良しとしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。