龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

お買い得(^ ^)
 今日(性格には昨日ですね)はお買い得な買い物が出来ました。
帰り道のドラッグストアでハンドソーブ200ml詰め替え用、歯磨き粉1つ、漂白剤詰め替え用全て98円、アーケード街に出店していた靴のディスカウント店で通勤に使えるデザインの靴が1000円で買えました(写真撮れば良かったな)
皮靴で合皮ではなく良い革の靴だそうです。
本当ならかなり良い買い物

 昨日書いた記事のドキドキの用事はひとまず済みました。
後は結果を待つのみです。
金曜までに連絡が来ます。
またドキドキです。(いつまでドキドキしてるんでしょ?(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
