龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の所為で…
 今日相方千秋様のHPを見ると「銀魂にハマってしまった」と言う漫画(落書きというカテゴリに入ってました)を発見してしまいました。
それには思いっきり私の所為でハマってしまった、と書いてありました。
ええと、何でかと言いますと…
事の発端は私が千秋様がうちに遊びにきたときにYou Tubeで地愚蔵の回を見せたこと。
その時千秋様は沖田が気に入った様だったのです。
でも千秋様のストライクゾーンは声変わり前の少年なのできっと銀魂のことは忘れるだろうなぁと思ってました。
…まさか全巻集めてしまう程にハマってしまうとは今日まで想像もつきませんでした。
千秋様のHPに如何にしてハマっていったのか、その様子が非常に面白くかつ分かりやすく描いてありますので是非興味のある方は見てみて下さいませ。
千秋様のHPは此方です↓
「0.18mm」こうして人間ハマっていくんだなぁと言うのがとっても良く分かりますよ~(笑)
千秋様、面白かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。