龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

原稿の進み具合COMITIA89に向けて9
 表紙締切まで後4日になりました。
私は表紙はいつも最後に描くのですが今回相方様と印刷所様の交渉により本文の締切が15日まで伸びたので先に表紙を描く事にしました。
本日は表紙のペン入れまで終了です。

こんなデザインにしました。
今回のテーマは「母と娘」なのでお母様と娘+その従兄のお兄ちゃんです。
お母様8P中2Pしか出てないにもかかわらずエライ存在感です。
ポイントはチューリップ
まだスキャンできないのでデジカメで撮った画像です。

 本文はトーンまで進みました。
此処ですっかり忘れていたものを思い出しました。
いつもは相方様がお互いの表紙から中表紙をフォトショで加工して作ってくれていたのですが今回はそれを作ってなかったんですね。
で、相方様は私よりヤバい状況なので急遽私が昨日一日で描きました。
一日仕上げのがっかりクオリティ☆

御免なさい、千秋様…
一応お互いの話の内容をイメージして描いたのですが…
時間のなさが滲み出てますね。
次回は個人誌と共にもっと頑張ります…

 あ、タイトル決まりました。(思いっきり書いてありますが)
Mother and Daughter Tale」です
価格はまだ未定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
