龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

ノウイング見てきました
 にゃんことお別れをして本題の映画の話です。
観に行った映画は「ノウイング」と言う映画です。
母にネットでチケットを予約してもらっていたので映画館で発券機でチケットを発券、しかし迷うかもと思い早く出過ぎ館内や近くにあるお店で時間を潰しました。
其処でCD屋さんに入ったのですが、どうせないだろうと思ってそのアーティストの名前の所に行くと…
見つけてしまいました…
何でこんなに品揃え良いの、ここ映画館でしょ(←何故品揃えが良くて怒るのか)
しかもチケットに映画館内のお店で使える10%OFFのクーポン券が付いている…
コレはもう買うしかないとお金無いのに買ってしまいました。

天野月子」さんの「天龍」です。
いつか買おう買おうと思っていたのですが地元のCD屋さんや中古屋さんには無かったんですよね。
他にも欲しいCDがありましたが自重しました…
コミケやCOMITIAあるしね。
思いがけず買い物をしてしまった後やっと入場時間に。
此処からは思いっきりネタばれ含みますので追記の方で…
興味のある方のみどうぞ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
