龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

銀魂からのプロポーズ
 先程mixiの方でも面白いものを見つけたのでやってみました。
その名もズバリタイトル通り「銀魂からのプロポーズ」です。
名前と性別を入力すると銀魂のキャラからプロポーズされます。
結果は…

龍之進・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

龍之進と行った、スナックお登勢、ヘドロの森、町医者ホワイトジャック。
龍之進と一緒に買った、ミントン、松っちゃん砲、納豆。
楽しかったな、ほんとに龍之進と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、定春を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
松陽には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。龍之進と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 土方


 えっとこんな感じです。土方さんにプロポーズされてしまいました。
しかし突っ込みどころ満載ですね(笑)
どんな状況でのプロポーズなのっ崖っぷちで土方さん落ちかけてるんですかデート(?)で何処に行ってるんだよしかも何買ってるの何で定春を頼るんですか
…ハァハァ…もう突っ込み切れませんのでここら辺でやめておきますが…
結局これって幸せにはなれませんよね?(悲)
因みに本名でやるとフルネームで「片栗粉」さん、下の名前だけでやると「万斉」さんにプロポーズされました(笑)こっちはハッピーエンドかな?

 こちらから占いのページへ行けます↓
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/1208/
興味のある方はやってみては如何でしょう?
面白かったですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
