龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

久しぶりに
 記事が前後しますが、今日のお昼久しぶりに母と二人で駅ビルの方まで出掛けてきました。
目的はユザワヤで先日描いたウェディングボードの額を買いに行くこと。
額と絵の間に(絵より少し大きめの額を選んで)装飾の厚紙を入れてもらう事にしてその用意の間お昼を食べる事に。
お昼はスタバで贅沢にもハムとチーズのサンド(ライ麦かな?のホットドック用の様なパンに挟んだものです)とチョコスコーンに抹茶クリームフラペチーのを頂きました
用意に40分掛かるとの事だったのでゆっくり食べましたです。

 昼食後買い物がある母と別れ一人で受け取りに再びユザワヤへ。
すると額とイラストボード、カットされた装飾用の厚紙をそのまま渡されました。
前にお願いした時は額にセットしてくれていたのでセットしては貰えないのか聞くと「基本的にはお客様にセットして頂くようになってます」と言われセットしてもらうには更に40分掛かるとのこと。
折角のプレゼントなのでプロにやってもらった方が良いだろうと40分経つまで郵便局へテディを迎えに行ったり本屋でふらふらして時間を潰しました。

で、此方が完成したものです。
イラストが目立つようあわい色の額と厚紙を選びました。
イラストが緑、青色系なので淡いグリーンの額、額とイラストの邪魔にならないようアイボリー(って言うのかな?番号しか書いてなかったので。兎に角そんな色です)色の厚紙に。
喜んで貰えると良いなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
