龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


新入り貴公子とお子様
 今日受け取ったオークションにて落札したテディベアちゃん達です。
この子は数日前に到着していたのですがお披露目は下の子が来るまで待ってもらいました。
名前は「ローデリヒ」様です
元ネタは出品名に貴公子とあったので「貴公子=オーストリアさん(ヘタリアからです。ヲタクな発想ですみません…orz←これ初めて使ったなぁ。)=ローデリヒ(フルネーム分からん)」からきてます。
お顔アップ。
凛々しい横顔です
ローデリヒ様写真によって毛色が違って見えますが一番近いのは真ん中の写真の色です。

此方が今日到着した「アンファン」くんです。アンファンとは子供と言う意味らしいですね。
出品名にアンファンと付いていて可愛い響きだったのでそのまま名前にしてしまいました
お顔アップです。ホント子供っぽいお顔で可愛いです
二人仲良くツーショットです。
二人は同じベアアーティアスト様「★*PONPON*★」様から生み出されたテディ達です。
…どんどん増えるなぁ。可愛いからいっか☆←おい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
