龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

大捜索!!
 時間は前の記事をちょっと遡ります。
絵のペン入れが終わってふと気が付くとセーレムの姿が見えなくなっていたのです。
てっきり2階の居間にいるのかと思い母に聞くといないとの事。
家の中をくまなく呼びながら探しても見つかりません。
父が外出中で外に出る時に外に出てしまったのではと思い家の周りを一周してみましたがやっぱり見つかりません。
で、母と一緒に呼びながら家中を探し回りました。
私は家を数回周りました。
結局居たのは私の部屋のベッドの下でした。セーレムは呼んでも返事も反応もしないんですね。
自分が何か主張する事がある時だけ鳴いたり出てきたりするんです。
…何故ベッドの下で見つからなかったかと言いますと私のベッドの下には本が入ったケースや箱が置いてあり死角になる場所が多いのです。そこに伏せてたんですね。
私がいい加減焦ってケースを手でバンバン叩きながら呼ぶと何事と言う感じで奥からひょっこり顔を出しました…
なんにせよ見つかって良かったです
呼んだら反応くらいしてね、セーレム…
見つかった後は安心してボードの色塗りをしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
