龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


決まりました~
 本日COMITIA89の参加案内書が届きました~
いや~受かって良かったです。(COMITIAは落ちること殆どなさそうですけども)
こちらで告知させて頂きます。

COMITIA89(8/23)
サークル名:C.T.秘密結社
スペースNO. ひ12b


 持って行く本
新刊:合同誌(タイトル、価格未定)
既刊:合同誌
    「平成のお狐様」
    「Ghost Tale」

龍之進個人誌:新刊「Chain of Soul~ご契約は計画的に~」落ちました…(次回には必ず…
既刊:「星の子~Prologu~」
    「困った時の・・・頼み」
    「白い夜」(小説&漫画、他はすべて漫画です)

千秋様個人誌:未定(といって良いのかな?分からないって言ってたしなぁ)

な感じです。
COMITIA89に来られる方是非覗きに来てやって下さいませ
スケブも大歓迎です(いや、ないからね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
