龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


猫の性格説明書
 父が今日買ってきてくれた猫の雑誌に載っていました。
父もこれを見て買って来たのだそうです。

携帯の画像なので見辛いのですが…
黒猫は気の強さが「2位」、甘えっぷりが「14位」、社交性が「12位」で説明文が
「ヒョウのような精悍さが魅力の黒猫。一匹狼で甘え下手というアンケート結果は、まさに「孤高」という言葉がぴったりです。「人によって態度を変える」「頭が良い」といった声も聞かれ、その底知れなさにはまってしまう人も多いよう。」との事。
…何かうちの違くね?
とまず思ってしまいました。気の強さってうちのセーレムはめっちゃ気が弱いですよ
甘えっぷりって確かにべたべたされるのは嫌いですが結構甘えん坊ですよ
社交性は…ないですけどね。
まぁ猫にも個性があるって事ですよね。
…しかし写真の黒猫ちゃんと区別つかないなぁ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
