龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

CD買っちゃいました
 ええ、お久しぶりでございます。
数日間放置しておりました。実生活の方も似たような感じで過ごしてました。(どんな
何分感情の起伏の激しい人間なものでして…
落ち込むと何もする気が起きなくなっちゃうんですよね…
病気とは困ったものです…

 と暗い話は置いといて先週購入してしまいました。
天野月子さんのシングルCD「菩提樹」です。

そのうちアルバムも買いたいなぁなんて思ってます。(今はYou Tubeで我慢です)
そう言えば前の記事でこのCDがデビューシングルと書いてしまったと思うのですが実際は「箱庭」と言うCDがデビューシングルだったのですね。ファンの皆様失礼致しました
…何故間違えたんだろう?

 おまけ

すぴ~と眠っているセーレムです。
何故か前足で顔隠してます。眩しいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
