龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

COMITIA89への打ち合わせ
 プリクラ撮り終わって本題の打ち合わせをするために我が家へお昼のマック(相方様の欲しい玩具があったのでハッピーセットで)とお菓子、飲み物を買って帰宅。
You Tubeで動画を見ながら打ち合わせをしました。


この本は千秋様がお土産にヴィレッジバンガードで買ってきてくれた猫の写真集です
ありがとうございます、千秋様
コレはCOMITIAにサークル参加した方へ送られる広報冊子です。
アンケートに答えたのですがそのアンケートのイラストが採用されてました

此方がそのページです。

アップです。会場でパンフを下敷きに当方が描きました。
まさか採用されるとは思っていなかったので吃驚しましたがちょっと嬉しかったです

 打ち合わせはネームや下書きを見せ合ったり奥付を描いたりしました。
結構動画をみて時間が潰れてしまった気が…
銀魂を知らない千秋様に動画を色々見せていたところ興味を持って下さいました。
次に会う時には単行本を貸したい押しつけようと思います。(今日は服の荷物が多かったので)
かなり充実した?そしてはっちゃけた一日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
