龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

ヘタリア~その2
 ヘタリアコレクションその2です。

ロシアさんです。ウォッカと水道管持ってます。ええと実は恐ろしい事に…

うわぁ~ロシアさんのマフラーがぁ~コルホーズに放り込まれる…すいませんロシアさん

中国仙人(笑)です。一番お爺さんの筈なのに可愛いです

背中のパンダも可愛いです

DVD1巻です。

確かDVDについてたコースターです。ちびたりあちゃん。可愛くて使えませんです。

日本です。このコースターのイラストは作者様のHPのキャラ紹介のイラストですね。

アメリカさん。エネルギッシュな感じですね。

フランス兄さんです。気取ってるけどお笑い(お色気担当?)担当(笑)

ロシアさんです。あの威圧感は恐いですよね。ラトビア可哀想。でもドラマCDではシーランドに絡んでましたね。最後は泣いてましたが(笑)
 画像10枚になってしまいまいたのでその3に続きます。(まだ続くんかい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
