龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

今日は4時台…
 今日は4時台にセーレムの鳴き声で起こされました…
夢見も悪かったのでそのまま起きました。(ホラー調の夢でした。詳細はちょっと覚えてませんが)
そのままゴミを出して雨が降っていたので洗濯物を乾燥機にかけて、お湯を沸かして…といろいろやっているうちに6時過ぎてました。
 セーレムはドライフード(これは私の部屋にも置いてあります)ではなく缶詰の方を食べたかったらしく鳴いていたようです。
…4時台は勘弁してくれセーレム眠…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
