龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

整理
 先日片付けた大量の本ですが、本日ブック〇フの出張買取で買い取ってもらう為に数を数えて箱詰めにしました。数えたら225冊(中には父の本も入ってますが8割方私の本です)、計3箱になりました。
来週引き取りに来てもらうようネットで申し込みました。
申込をしていて分かったのですが本の数を数える必要は無かったんですね。
箱の数だけで良かったのでした…
本の数も数えなければいけなかったと勝手に思っていたのですが…(一度買い取りに来てもらったのにね)
虚しいです…無駄に時間費やしたなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
