龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

怪我の功名?
 今日は病院へ行く日だったので雨の中出掛けて行きましたです。
用事も色々あってドラッグストアによって買い物して、スーパーハシゴしてハムスターのごはんと寝床の綿を探し、本屋行って目当ての新刊買って、病院で診察受けて、友人がコスプレしてプリクラを撮りたいと言うので近くにプリクラ機を置いてあるゲーセンを探して、CDを予約するのにお店探して迷子になって…
とまぁ色々ありました。
 その迷子になった時に、私は目的地とは真逆の方向へ行ってしまっていたのですがそこで小さなお豆腐屋さん(だと思います)で生湯葉を見つけ母が好きなのと400円と言うリーズナブルなお値段なのとで購入して帰りました。味は好評でした。
また病院へ行く日に買いに行くかもしれません。
迷子になるのもたまには良いかもしれませんね。(雨で荷物いっぱい持ってなければね

 CD予約ついでにこんなものを衝動的に買ってしまいました。

キノの旅のイラスト入り名刺入れと名刺です。
因みに予約したCDはヘタリアのキャラソンVol.4~8です。
これで何処に行ったか分かる人にはわかっちゃいますね☆

 今日は収穫の多い一日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
