龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

タカティーン!!
 ええ、今週の銀魂の感想です。
ご覧になってらっしゃらない方はスルーして下さいまし。
今週もタイトルがタカティンになってしまいました。
だってタカティン存在感あり過ぎなんですもん(笑)
しかし先週も思いましたが、銀さんどんだけ堂々と替え玉仕込んでんですか
「あ~良い、良い、そういうリアクションは先週十分見たから」ふてぶてしいにも程がありますよ(笑)
土方さんの突っ込みもものともしてませんでしたね。
山崎はモヒカンになって可哀想な事に…
沖田は相変わらずマイペースでしたね。(そういや沖田は落語を聞くんでしたね。知りませんでしたよ。)

 タカティンクイズの時は大活躍…いえ、原作よりひどい状況になってしまっていましたが…
あの状況のタカティンと一緒に水に落ちてしまった銀さんと神楽って…
そして近藤さん…原作で分かってはいたのですが切なかったですね(笑)

 来週は魅力対決(と言えるのか疑問ですが)ですね
土方さん、新八の突っ込みに期待です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
