龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

浮気のお詫び
 浮気(?)のお詫びにセーレムの好物のモンプチのカリカリと毛取りブラシを帰りに買いました。

毛取りとマッサージができると言う一挙両得のブラシです。(一番安かったのは内緒☆)
帰ってから早速やってみました。ちょっと嫌がってましたが換毛期なのか結構取れました。
その後仕返しなのか足をガブガブ噛まれました(笑)


関係ありませんが帰りに寄った駅ビルの連絡通路で開催されていたLIVEの写真です。
N.U.さん…っていう人達だったかな?
ちょっと手拍子しながら聞いてました。
曲は爽やか青春系(何だそれ)で私の好みではなかったのと手拍子がいつも通りズレてきていたので(リズム感が悪いのか手拍子いつもズレます)ちょっと聞いて帰りました。


帰り道に撮ったモスの新メニュー?の宣伝です。
ドーナツハンバーグ?とか何とか。
ハンバーグにドーナッツの様に真ん中に穴を開けたものらしいです。
…何の意味があるんでしょうか?
ぶっちゃけタダのお肉の量削減じゃね?
何か特別なのでしょうか…?
ちょっと疑問。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
