龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

猫カフェ行ってきました~
 今日お昼に地元にある猫カフェに行ってきました。
目的は最近新しく来たロシアンブルーの子猫「ナッツ」ちゃんと触れ合うことです。
え?浮気ですって?ええと、はいすいません、浮気です(笑)

ナッツちゃんです~まだ600gもない小さな小さな子です。
小さいのでナッツちゃんだけまだおやつは食べられないそうでおやつを目当てに寄ってくる猫ちゃん達にあげつつナッツちゃんだけ避けるのはちょっと可哀想で難しかったです。

おやつ頂戴~と寄ってくる大人にゃんず左の子はまだ子猫ちゃんだったかな?

籠でなナッツちゃん

だる~と思っていたかは不明です

人懐っこくて写真を撮ろうとしたら寄って来てしまいドアップに(笑)

私のおやつ兼昼食です裏側結構食べちゃってます。

子猫ーズ。何を見てたんでしょう?

じゃれ合い中。一時停止状態のところを撮りました。クロスカウンター?

その後。仲良く

だら~ん。

 他にも写真を結構撮りましたがこの辺で。
ナッツちゃんも勿論ですが皆可愛かった~
満足です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
