龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

チビ銀ちゃんです!
 昨日の夜下書き、今日のお昼漫画の原稿の合間に色塗りしました銀魂より「チビ銀ちゃん」です。

先生に出会ったばかりの頃でちょっと尖った感じにしてみました。(あれ?見えませんか?ファンの方すいません
ちょっと刀短かったかなぁ~なんて今更思いますが、今更ですね。まぁ子供用と言う事で☆
紙が割と荒目の紙だったのでペン入れせずシャーペン描きにそのままさらっと色を塗りました。
トータルで1時間掛かったかどうかって感じです。(落書きだろそれ。)
このイラストは初ですがフリー絵にしてみます。
もしお気に召した方がいらっしゃいましたらお持ち帰り下さい。(いないだろうけどね☆)
万が一どちらかに転載される場合は「龍之進」の名前を何処かに明記して下さいませ。
お持ち帰りの際コメントやメッセージで一言頂けると物凄く喜びます


こちらはずっと前にペン入れして肌色だけ塗って放置していた落書きです。
小さい女の子と魚が描きたかったのだと思います。
ただこのイラストの紙は画用紙なのですが紙質が水彩絵の具に向いていない様であまりきれいに塗れませんでした…
って実力を紙質の所為にしちゃいけませんね☆
女の子の無表情具合は気に入ってます。(何を気に入ってるんだ)

 この記事を載せるにあたって今更ですが気が付いたことが…
どうも画像のカラーはRGB形式でないとアップできない様ですね。
CMYK形式ではアップロード出来ずこの記事を載せるのに非常に時間が掛かりました
2年程使っているのに今更気が付くとは…
つくづく阿呆な龍之進でございました

 それはともかく原稿やりなさい、自分。
はい、すいません…(笑)
ネームは何とか昨日のうちに出来ました。
下書きの時にまた直すかもしれませんが…
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
