龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

ベアちゃんズ
 またまた増えましたベアちゃん達です。
今後はもう殆ど増えることはないと思いますが…(とか言って増やしちゃうんだよね、結局

左から「シャシャ」ちゃん(女の子)と「クシュル」ちゃん(男の子)です。
シャシャちゃんは2009/5/8生まれ、クシュルちゃんは2009/5/12生まれです。
名前の由来はシャシャちゃんはそのままもしゃもしゃした毛のタイプの子だったのでもしゃもしゃから「も」を取ったのです。
クシュルちゃんは、「クールdeシュールな」とお名前に付いていたので「クール」のク、「シュール」のシュ、ルを取りました。クシュールちゃんとかクルーシュちゃんとかいろいろ考えたのですがクシュルちゃんになりました。
変なお名前ですみませんです…
クシュルちゃんお洒落をしてみました。フローライトのペンダントトップを付けてみました。
ブルーグリーンとパープルの縞模様の綺麗なカボッションのペンダントトップです。
本当は自分のアクセサリーにしようかと作っておいたのですが似合うかな?と思ってつけてみたら可愛かったのでそのままクシュルちゃんのものに。
シャシャちゃんはもう素敵なネックレスつけてましたので

恒例の(いつからなったの?)集合写真です。
左から「ぺティ」ちゃん(女の子)、「クシュル」(男の子)、「シャシャ」(女の子)、「ペチカ」(男の子)、「ポット」(男の子)です。


こちらは「ルゥ」ちゃん(女の子)です。
由来はダークブルーの瞳からルをとりちょっと可愛めにゥと伸ばしてみました。
ポシェットに入ったクマのぬいぐるみがお気に入りです。
お誕生日は2009/5/9です。

集合写真です。
左から「四葉」(男の子)、「しずく」(女の子)、「ルゥ」(女の子)、「マルベリー」(女の子)です。

 ベアアーティスト様、可愛いベアちゃん達をありがとうございました
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
