龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

バトンです☆
 レイ様からバトン頂きました~
では、行きま~す
Q1 これは妄想デートバトンです。
了解です!
Q2 まずは一緒にデートしたいのは誰?芸能人でも誰でも。
ええと、銀魂の銀さんで。
Q3 今日は何処に行こうか?
映画館
Q4 そこで何するの?
ホラー映画観ます!
Q5 そこで彼に言って欲しい一言とは!!
いや、恐いとかそんなんじゃないんだよ!?でもほら、もっと良い映画あるじゃん?そっちにしようぜ!って言うかそっちにして下さい!(めっちゃ焦りながら言って欲しいですね)
Q6 それで貴方は何て言うの?
嫌(にっこり笑って)
Q7 彼が突然キスをっ!!どうやって?
ホラー映画の恐いシーンを誤魔化すように恐いシーンで急に(笑)そんなされ方やだなぁ(笑)
Q8 今日はもうさよなら。別れ際に彼が言ったのは?
家までついて来てくれない?ただついて来てくれるだけで良いから!!(恐いからですね)
Q9 それで貴方は何て言って別れるの?
じゃあ家の前までね。
Q10 お疲れ様。このバトンはyapme!の女の子全員に回してね。
善処します。私のyapme!の女性の方頑張って下さいませ(^ ^)

こんな感じで如何でしょう?
少しでも笑って頂ければ幸いです。(これ面白さを見るバトンか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
