龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

HP更新しました!
 本日、と言うかつい先程HPの更新作業を終えました。
トップ絵をキリ番絵に変更、漫画&小説にCOMITIA88にて発行した「Ghost Tale」から当方の漫画「安全の代償」を公開、「白い夜」にイラスト追加、ギャラリーにキリ番イラスト、オリジナルイラスト追加しました。

 何とかキリ番イラスト描き終わりました~
小杏様大変お待たせ致しました
こちらにもアップしますが、HPでの方がサイズが大きいのでそちらからお持ち帰りして頂ければと思います。
イラストについての説明もギャラリーで詳しく書いてありますのでお読み頂けると嬉しいです

ええと、こんな感じになりました。
如何でしょう?物騒なゴスロリ少女です。(だからなんで物騒になるんだ)+王様。
小杏様のアクセサリーに影響を受けて王様カフス着けてます。分かりにくいと思いますが…
イメージと大分違うと思いますが少しでもお気に召していただければ幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
