龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

何しに行ったんだ…
 今日友人Sちゃんの家に遊びに行きました。
朝7時過ぎに朝食中に電話がかかってきて「今日時間ある?」とお誘い頂いたのです。
(因みにSちゃんは大体早くて2,3日前、普通で前日、時々当日お誘いのメール電話をいきなりくれます)
遊びにと言うか、Sちゃんの会社の方のフラワーアレンジメントの腕をもっと生かして事業を広げたいのでそのプレゼンになるようなパンフとかそう言うのを作りたいからレイアウトとかそう言うのを一緒に考えて欲しい、と言う事だったのですが…。
資料になりそうな本をSちゃんが図書館から貸りてきてお菓子を食べながらそれを見ながらああでもないこうでもないと話してお昼にSちゃんが作ってくれたビビン麺を食べ、さらに話していました。ですがお腹がいっぱいになったからか私物凄く眠くなってうとうとしはじめそれをみたSちゃんがソファーに枕とタオルケットを用意してくれ「寝て良いよ~」と言ってくれました。物凄く眠かったのでお言葉に甘えてお昼寝させてもらいました

こちらがビビン麺です。ホントはフルーツトマトも乗っけてくれてたのですが私はトマトが苦手なのでSちゃんに食べてもらいました(ホントごめんなさい、Sちゃん)。ピリ辛で美味しかったです。

 しかし眠った後はSちゃんが撮っていたビデオ「ぱんだこぱんだ」を見て終了。
何しに行ったんだ自分…人の家で昼寝するなよお前…
私が漫画とか描いていてレイアウトとかも出来るんじゃないかと呼んでくれたのですが全く役に立ちませんでした。
ホントごめんなさい、Sちゃん…関係ありませんがSちゃんの家は3つあります。今日行った近所に一軒(こちらに猫ちゃんがいるそうです)、海の見える神奈川県の某所に一軒あります。しかも今日行ったところは高校生の頃行った家とは違ってました。その家は売ったのだそうです。驚く事に今日行った家にはエレベーターがありました。
凄いなぁ…もう言葉もありませんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
