龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

新しいお友達
 今日新しいお友達が我が家にやってきました~

モヒカンヘアと綺麗なグリーンの瞳が特徴のベアちゃん「ペチカ」ちゃんです。お誕生日は2009/4/29です。

真っ黒な体に真っ黒な瞳が特徴の小さな小さなベアちゃん「ノア」ちゃんです。
本当はもう一人(ベージュだったかな?)色違いの子がいてどちらの子が良いか迷ったのですが、この子に決めました

ペチカ「君はだぁれ?僕はペチカっていうんだって。僕を作ってくれたママの「Petica*Pot」様の「Petica」をとってなんだって。単純だよね」
ノア「僕はノアだって。黒の意味の「ノアール」からとったんだって。本当は「ノワール」の方が正しいみたいだけどノアの方が可愛いからって」
ペチカ・ノア「単純だね」
ごめんね、ネーミングセンスなくって…
ペチカ・ノア「これからよろしくね」
仲良くしてね

「Petica*Pot」様のお友達大集合です。
右から「Peti(ぺティ)」、「Petica(ペチカ)」、「Pot(ポット)」です。
最初「Petica」は「Moca(モカ)」にしようと思ったのですが、数日悩んでなんだかしっくりこなくてお名前変えました。
今度はしっくりくるお名前になりました

 本当にこんな可愛いベアちゃんを作れてしまうなんてアーティストさん尊敬してしまいます
アーティスト様可愛いベアちゃんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
