龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


バトンです!
 鈴代銀夏様からご指名受けました~
と言うわけでバトン行きます~

*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。

*回された肩方は3日以内に答えること

*嘘偽りなくこたえること

*アンカー禁止

*回した人は回された方がルールを守っているか確認して回ること

*罰ゲームは3日間 腹筋・背筋・腕立て・ダッシュ 100回×4セット

■回す人を10人決める

>麻宵様
>夢夜様
>Sheena様
>小杏様
>まめ様
>nabetaro1様
>海老様
>レイ様
>0.18mm様

と言うわけで皆様お願い致します。
すいません、yapme!になって下さってる方鈴代銀夏様含めて10人なので9人への指名となってしまいました~


■10人と喧嘩したことある?

無いですね~

■10人は一生の友達?

そう願います。

■好きな物(人)は?

好きな物は沢山ありますよ。
簡単に言うと私の感覚で綺麗な物、可愛い物、ですね。
Dollとか石とかテディベアとか。
人は家族(動物含む。人じゃないですが。)、友達、好きな歌手さんですね。

■送り手と出会ったきっかけは?

このブログです。

■送り手のいいところは?

アクティブに思えて実は繊細な処でしょうか。(勝手なイメージです)

■送り手の第一印象は?

アクティブなイメージです。

■今の印象は?

今もアクティブな方だと思ってます。
でもとても繊細な方だなとも思ってます。

■自分の本名変えるとしたらどんな名前?

そうですねぇ…どうせなら思いっきり変った名前かコテコテの日本名が良いですねぇ。
胡蝶(こちょう)、もしくは月花(げっか、もしくはつきか)、冬が付く名前。
なんて如何でしょう。…似合わなねぇな、これ。

■1人の時間と複数の人といる時どっちがすき?

相手にもよりますが基本的には一人が好きですね。

■今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?

う~ん、彦(ひこ)が付く古風(?な名前)が良いかな。
男らしい名前とか。あ、でも太郎とかはつまらないなぁ。

■あなたの一番のオススメ作品は?

本とかゲームとか何でも良いんですかね?
う~ん。
ゲームならサイレントヒル、クロックタワーゴーストヘッド、大神
本なら、銀魂(漫画)、Missing(小説)、断章のグリム(小説)、ウィザーズブレイン(小説)、エンマ(漫画)、ほんとにあった!霊媒先生(漫画)とか…他色々ありますがこの位にしときます。

■これだけは手放せない愛用品は?

ハンドクリーム、リップクリーム。ないと冬は流血の惨事になります。

■あなたの好きなキャラに共通することは?

…共通するところですか。色んなタイプのキャラが好きなんで何とも言えませんねぇ。
とりあえずビジュアルがまず好みという事でしょうか。(タイプは色々ですが)

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ)はなんですか?

PC:今は好きなイラストレーターさんの壁紙
携帯:ヘタリアのベラルーシさん

■一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いてる)曲は?

Navigatoria(志方あきこ)

 如何でしたでしょう?
最近バトンよくやってる気がしますが、楽しんで頂けると嬉しいです。
ご指名させて頂いた皆様、もし宜しければお時間ある時にやってみて下さいませ~
宜しくです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
