龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

ひぐらしのなく頃に
 先日実写映画版の「ひぐらしのなく頃に」を家族で見まして、母が原作に興味を持ちました。
で、その話をしていると実は弟が原作のゲーム持ってたんです。
ちょっとキャラがギャルゲーっぽいよ、と聞いてHP見たりしてちょっと引いていた母でしたが結局今やっています。
弟に「この無駄っぽい会話全部読まなきゃ駄目なの?」と聞きながら暫くプレイ、そして一言「まだ誰も死なないの?」弟によるともう少し掛かるとの事。この一言はホラー系の映画を見ている時話の進行が遅い時によく私も言うのですが(何なんだこの親子は)どうも母にはじれったいゲームの様です。
弟が「姉ちゃんもやる?」と聞いて来たのですが「母さんが面白いって言ったらやる」と答えておきました。
そしたらついさっき渡されました。

HPの漫画更新したいし、同人誌もあるしどうしようかなぁと考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
