龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

COMITIA88参加してきました!!
 本日さんざんブログで告知した通り東京ビッグサイト東1・2ホールにて開催されたCOMITIA88にサークル参加してまいりましたそのレポート(と言うか収穫ですね)でございます。


当サークルのスペースの様子です。
鋏を持っているのが相方の千秋様です。
鋏を持っているのはペーパーを切っているからです。
白宵には分かり易い様白い夜の本の横に座ってもらいました。

 ええ、結果を先に申しますと、3冊売れました(他の皆様から考えれば全然売れてねぇじゃんって数字ですが
全く一冊も売れなかった前回に比べればかなりの進歩だと思うのです
売れたのは「Ghost Tale」、「平成のお狐様」、「白い夜」各一冊ずつです。
私がいたのはお狐様が売れた時だけでしたが(白い夜買って下さった方にお会いしたかった…相方様に留守番ばっかりさせてふらふらしてた私が悪いのですが)少しでも気に入って下さる方がいたと言うのはとっても嬉しいことです
買って下さった方にはペーパーと前に作ったポスカ2種類押しつけさせて頂きました。ごめんなさい(笑)

 此処からは当方の今日の収穫、購入したものの紹介です。

コミケでも購入させて頂いた方のポスカです。また結構買ってしまいました。
ポスカのファイル買わないとなぁ…

こちらはA3サイズのポスターです。展示販売をされてまして私でも手の出るお値段だったので購入させて頂きましたとっても綺麗で可愛いです最初にこの方の所に来て良かったです。好きなポスター選べましたから。(ホントはもっと欲しかったのですが、ポスカがあったのでポスカにない絵柄で気に入ったのを選びました)
直接サインまでして頂いてしまいました。ありがとうございました~

実は駄目もとでスケブも頼んでみたところ快く受けて下さいました。
頼んでみて良かったぁ
その後はパンフで気になったサークル様のところへふらふら。

綺麗なビーズのネックレスです
アクセサリーつい集めちゃいます。

購入したポスカ、漫画、イラスト集です。

こちらは全てイラスト集です。

ポスカと一緒に購入した携帯クリーナーです。でも可愛くて使えないさそうです。

こちらは缶バッチです。お菓子のキャラの様で、とっても可愛くてつい購入。

冬コミの時からチェックしていたサークル様の指人形です。ネコ目がとっても可愛いです
お腹の所から目が覗いているのも妖怪チックで素敵です(千秋様にはまた恐いと言われてしまいましたが)
殆ど買ったのがポスカとグッツとイラスト集です。漫画は数冊でした。

 先に千秋様に留守番してもらってうろうろしておやつと言うかお昼にクレープを買おうと思っていたのですが売っているところが見つけられず、諦めて外のコンビニに行こうとしたら通行証を置いてきてしまったのを思い出し諦めて自分のスペースに戻りました。
その後バトンタッチしてお留守番。

 後、また他のサークル様にスケブを書いて頂いたりしたので次の記事へ移ります。(画像がいっぱいになっちゃいましたので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
