龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

明日はCOMITIA88です!!
 明日はとうとうCOMITIA88当日です
持って行く本をカートに詰めて、準備万端です(とか言いながら何か忘れるんだよね、自分)
宣伝のためと言うか人目を引くためと言うか、白宵を連れて行く事になりました。
相方千秋様の発案なのですが、「白い夜」を出すのなら連れて行ったらどう?って事になりまして。
本当は夜宵も連れて行きたいのですが、荷物が多いので断念しました。
流石に二人並べるスペースもないでしょうし…
と言うわけでお留守番です。
白宵にはドール用キャリーで待機してもらってます。

 本日「白い夜」が届きました。
で、原稿も帰ってきましたのでHPの見本に漫画部分の1Pも追加しました。
こちらにも載せますが宜しければご覧下さいませ

こちらがきちんと原稿に描き直した漫画部分です。
こちらが完成した本です。サイズはA5で、小さめです。

本文はこんな感じになりました。
誤字脱字が無いと良いのですが…
印刷は綺麗でほっとしてます。
問題は「Ghost Tale」の方ですね。
明日がドキドキです

 最後の宣伝です。
COMITIA88
サークル名「CT秘密結社」
スペースNO.「R11a」
です
持って行く本は

「Ghost Tale」¥300-
「平成のお狐様」¥300-
「困った時の・・・頼み」¥400-
「星の子~Prologue~」¥300-
「白い夜」¥500-


赤字は新刊です
どうぞよろしくです

 昨日の打ち合わせの事や焼き肉の話は明日か明後日にアップします。
読んで頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
