龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

バトン第二弾です!
 こちらもレイ様の処から頂いたバトンです。
Q1 こんにちはぁ!
こんばんは。(現在夜なので)
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
了解です。
Q3 強制ですょ!!?
わかりました~
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いきます~
Q5 【恋愛編】
恋愛編ですか…苦手分野ですね。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
恋愛的な意味ではおりません。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
ですからいませんってば(笑)
Q8 ぃつからスキですか??
同上
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
…余裕無いんで無理ですね。
Q10 ぃつから恋してませんか??
小学低学年からですかね?
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
できたことありませ~ん(もう開き直るしかないですね)
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小学低学年
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想は得意ですよ(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
出来ると良いですね。
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
穏やかな人ですかね。
Q16 場所は??
…映画館か水族館。
Q17 何する??
映画館ならホラー映画を観る。水族館なら魚を見る。
Q18 デート?これだけは忘れてほしくなぃこと!
思いやりの心。
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
いつかできる日が来る事を祈ります。
Q20 【友達編】
今度は友達編ですか。恋愛よりは良いですね。
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
もう学校卒業したので学生時代の時と言う事なら最多で5人位だったかな?…少なっ!
Q22 男友達は??
いませんでしたね。中学の時までは普通に男子とも話していましたが。
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人…(寂しいな、自分)
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからも見捨てないでやって下さい。
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
メールなら用事がある時だけしてます。ノート交換は学生時代やってました。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよ。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
何ですかね?運命みたいなものでしょうか。(ロマンチックな意味ではなく)
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
思いやりのある人
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
プライベートに土足で入り込んでくるような人
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
1,2回あれば良い方ですね。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋ってましたね。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうですね。
Q33 これからも仲良くね♪
したいですね。
Q34 ――――――――――
…?
Q35 これで質問は終わりです☆
終わりですか。
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様でした。
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
何でしょう?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
善処します。
Q39 これ、強制です!!!
…善処します。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
…善処します。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
どういたしまして。

yapme!の方全員、強制だそうです。
見てしまったyapme!の方ご愁傷様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
