龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


バトンです~
 レイ様の処で地雷バトンを踏んでしまいましたのでやらせて頂きます。
では、行きます~

三日以内バトン
三日以内に答えられなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。

●バトンを回す10人を教えて下さい
レイ様以外のyapme!の方お願いします。
通りすがりの方も是非どうぞ。

●貴方の名前は?
龍之進(たつのしん)です。

●年はいくつ?
2×です。もういい年です…

●好きな芸能人10人
芸能人…歌手さんでも良いんですかね?
まぁ有名人なら良いと言う事で。

1 Cocco
2鬼束ちひろさん
3志方あきこさん
4 AsrielのKokomiさん
5 mimeiの浅草稀譚さん
6 ABSOLUTE CASTAWAY の中恵光城さん
7 仲間由紀恵さん
8 阿部寛さん
9 安住アナウンサー
10 羽鳥アナウンサー

途中同人サークル様がいらっしゃいますがまぁ私の好きな方と言う事で。

●好きな食べ物10個

1 チョコレート味のケーキ・プリン・その他お菓子・チョコその物
2 抹茶味のケーキ・プリン・その他お菓子
3 その他甘いお菓子
4 じゃがいも料理
5 卵料理(親子丼等)
6 コロッケ(自家製に限る)
7 肉まん
8 パン(ふわふわしたものが特に)
9 アップルティー(飲み物駄目ですかね?)
10 さっぱりした肉料理

●萌えポイント10個

1 つり目
2 まん丸の大きな眼
3赤、銀、蒼、翠、金色の目
4白、銀、薄い金、深い赤色の髪
5 ふわふわの長髪
6精神的に不安定、狂っている(周囲と著しく価値観が異なる)性格
7 寡黙で何考えてるか分からない性格
8 ゴスロリ、フリフリの可愛い衣装
9 黒魔術師系の怪しげな衣装
10 めっちゃ強い(戦闘力)

●萎えポイント10個

1 いくじなし
2 優柔不断
3 自分で何もしない
4 動物虐待するやつ、弱い者苛めするやつ
5 卑屈な性格
6 人の大事なものを平気で踏み躙るやつ
7 卑怯
8 狡賢い
9 ただ目標もなく生きてるやつ
10 ひたすら弱いやつ


●好きな曲10曲

1 もくまおう(Cocco)
2 風化風葬(Cocco)
3 Tiger in my Love(鬼束ちひろ)
4 Castle・imitation(鬼束ちひろ)
5 花帰葬(志方あきこ)
6 蒼碧の森(志方あきこ)
7 蝋燭姫(mimei)
8 al phobis(Asriel)
9 オズと魔女(Asriel)
10 5番目の季節(ABSOLUTE CASTAWAY)

●今欲しいもの10個

1 生きる勇気
2 ペットの健康、長寿
3 一生分足りるお金
4 本
5 CD
6 十分な収納スペース
7 DVD
8 綺麗な物、可愛い物
9 画力
10 仕事力

●三日以内に答えられなかった人への罰

これは私が考えるんですかね?
では…三日以内に答えるという事を守れなかったと言う事を心に刻みつけて下さい。(嫌な言い回しだな、我ながら)

 こんなんで如何でしょう?
少しでも楽しんで頂ければ幸いです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
