龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

マイテディベアコレクション
 着実に増え続けているテディベアちゃん達を紹介します。

アンティーク風なベアちゃん「ラスティー」です。名前は出品名から頂きました。

ちょっと頭でっかちなピンクのベアちゃん「もも」です。名前はそのまま桃色から。

水色の涼しげなベアちゃん「ルル」です。
誕生日は2009/4/23です。ちょっとお洒落をしてみました。
ネックレスに私の誕生石タンザナイトのついたペンダントヘッドを鍵の横につけました。
紫の石も似合ってるかな、思うのですが如何でしょう?

小さな小さなベアちゃん「クク」です。マーリーにぴったりのサイズです。
誕生日は2009/4/27です。

COCO BEAR'S様のベアちゃん集合です。
COCO BEAR'S様のベアちゃん達の名前は「ココ」、「ルル」、「クク」と言った風に同じ字を続けた名前にしています。

COCO BEAR'S様のベアちゃんとともに送って頂いたカードです。
可愛いのでこちらに載せさせてもらっちゃいました。(許可は頂いています)

Swichblade sister様のウサギちゃん達です。
名前はしっくりくるものが中々思い付かずまだ考え中です。
早くつけてあげなくては…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
