龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜しました。
 昨日と今日にかけて徹夜しました。
合同本「Ghost tale」のデータ入稿のデータ作りをしてFTP入稿を明け方にしました。
ホントは24日にデータを作って相方千秋様にデータを渡して全部のデータを26日(締切)に送ってもらったのですが、二人ともデータに問題があって(解像度とかカンバスサイズとかスキャンの仕方とか)作り直すことに…
しかも26日は私は後の記事に書きますがドールショウと言うイベントに行っていて帰ってきた後、夕方に印刷所から連絡を貰って作り直すことに…その後夜作り直して送ったのですがまた問題があり再入稿する事になり結果徹夜する羽目になってしまいましたとさ。
苦労して作ったデータですが(データしか入稿できない所なので)モノクロ二階調でスキャンできないスキャナーしかなかったのでアナログ原稿で作った私の原稿はモアレが出ること決定となりました…
出来上がりが恐いです…
テーマがホラーなだけに出来上がりもホラーですね(笑えねぇ…
個人本も初めての小説本ですし…(サイズも小さくA5です)
5/5が楽しみな様な恐い様な…
そんな徹夜明けな龍之進です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。