龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

差し替えできました!
 以前書いた記事にコミティア88に出す新刊「白い夜」の表紙に間違いがあると書きました。
差し替えは無理かなぁ~と思っていたのですが、印刷所さんに聞いたところまだ間に合うとの事。
差し替え代¥2000掛かりましたが何とか差し替えできました。
フォトショ使って結構強引に修正しました。
で、時間が無いのでFTP入稿と言う形で入稿しました。
初めてやったので説明を見ながら悪戦苦闘、印刷所さん専用のFTPソフトをダウンロードしていざアップロードしようとしたら何故かファイルがドラッグできません…
印刷所さんに聞いたらPCの環境によっては使えない場合があると言われ一般の転送ソフトをダウンロードして何とか入稿しました。

こちらが修正後の表紙の画像です。
何とか手の部分を修正しました。
お陰で原画は見れたものではなくなってしまいましたが…(手の部分に修正する線が入ってます)
これで恥をかかなくて済みそうです。
あ、差し替え代振り込みに行かなきゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
