龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

バトンです!
 鈴代銀夏様よりまたバトンを頂きました~
これよりお答えさせて頂きます
Q1 yapme!を5人紹介してねッッww
…難しいですねぇ。頑張ります!
Q2 ちなみにその人のいい所も書いてねッッww
了解です!!
Q3 じゃぁ1人目ww
鈴代銀夏様 毎日色々な記事を更新していて凄いです。結構映画とか漫画の趣味が合うかもと勝手に思っています。
Q4 2人目ww
夢夜様 台湾の美術学校に通ってらっしゃる学生さんです。美術学校に通っているだけあってアップされている作品は素晴らしいです!
Q5 3人目ww
Sheena様 ドールとコスと銀魂の土方さんがお好きな素敵な働く女性です!素晴らしいコスの写真、イラストは必見ですよ!!
Q6 4人目ww
麻宵様 親しみやすい素敵な方です(^ ^)!現在小説を書いてらっしゃいます。読まさせて頂きましたが先が楽しみです!!頑張って下さい!!
Q7 5人目ww
小杏さま 素敵なゴスチックなアクセサリー作りが得意な器用で素敵な方です!イラストも描かれていてとても可愛いイラストです!イベントやHPでアクセサリーを販売されています。アクセ作り頑張って下さい!!
Q8 今yapme!何人居る??
8名様です。
Q9 他のyapme!にもひと言ッッww
これからも宜しくお願い致します!!
Q10 お疲れ様ぁぁぁwwwww
お疲れ様でした~(^0^)少しでも楽しんで頂ければ幸いです。後、紹介は私の勝手なイメージですのでもし不快に思われたら遠慮なくおっしゃって下さいませm(_ _)m
Q11 なるべくyapme!全員に回してねッ←強制)))
お時間ある方宜しければお答えくださいませ~
Q12 回してくれるかなぁぁ??
善処します。

如何でしたでしょうか?
宜しければお答えくださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
