龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

マイコレクション
 またまた増えたコレクションの紹介です。
今回はテディベア特集(?)です

地元の駅ビルで開催されたテディベアイベントにて委託販売されていたアーティストベアちゃんです。
名前は「みるく」ちゃんです。白いですから。(単純すぎだろ)

この子も同じイベントにてお迎えしたアーティアストベアちゃんの「若葉」ちゃんです。
以前アップした青いベア「サファイア」ちゃんを作られた方のベアちゃんです。
名前はそのまま「若葉」ちゃんでも良いかと思ったのですが、サファイア繋がりで「エメラルド」ちゃんにしました。
緑なんで。

この子は私の好きなあみぐるみ作家様のあみぐるみちゃんです。
「桜」をイメージした子だそうです。
名前はそのまま「」ちゃんです。

オークションでお迎えしたテディちゃんです。
名前は作家様のブランド名(?ブログ名なのかな?)の「Petica pot」様より「Pot(ポット)」ちゃんです。
誕生日は2009/4/7だそうです。

来た時に一緒に入っていた飾りと一緒に。

以前アップしました同じ作家様のリスちゃん「Peti(ぺティ)」ちゃんと一緒です。

ポットちゃんとぺティちゃんを作られた作家様とココちゃんを作られた作家様はお知り合いだそうです。
一緒に記念撮影です。

この子もオークションでお迎えしました。
お誕生日は2009/4/7です。ポットちゃんと一緒でちょっと吃驚です。
お名前は「四葉」ちゃんです。

以前お迎えした四葉ちゃんと同じ作家様が作られたしずくちゃん(中央)、マルベリーちゃん(右)と記念写真です。

 これまであまりぬいぐるみ等に名前はつけていなかったのですが、つけた方がもっと可愛いかな、とつける事にしました。
 最近どんどん増えて母からストップが掛かってます…
なのでこっそりお迎えしました。(おい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
