龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

桜とサランラップ巻き
 桜の季節ですね。と言いましても修羅場っている間に葉桜になりかかってましたが。
両親は父の母校東工大に桜を見に行ってました。(父の理系の頭受け継ぎたかったなぁ…)


桜満開ですね
私は隣の家の桜を見て過ごしました(悲)

これは何の花でしょうか。牡丹?芍薬?…なんだろう?
綺麗なので載せてみました。

 此処からはサランラップの話(ってどんな話だ)です。
原稿中に何故か両手の人差し指にだけ水疱が出来て肌がぱりぱり(って言うのも変な気がしますがホントにそんな感じなんです。特に右の指が酷いです)になってしまい皮膚科へ行ってきました。
原因は分からなかったのですが、湿疹だそうで塗り薬を貰って来ました。
で、先生曰く「寝る前にサランラップで指を巻いて寝て下さい」と。

なので現在こんな状況です。
早く治らないかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
