龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


原稿の進み具合NO.6
 暫くアップしていませんでしたが、現在の原稿の進み具合をアップ致します。

ホラー合同本(タイトル未定)の原稿です。
キャラのペン入れ終了です。
こちらのページは1ページめです。
ホラーに…見えますよね…?
因みに仮タイトルは「安全の代償」、サブタイトルは「水と安全はタダなんて神話だよ」です。
意味分からんとお思いになるかと思われますが、全部読んで頂ければ判るかと。
まぁタイトル変わるかもしれませんが。(可能性大です。もう少しホラーっぽくしたいです。)

個人誌「白い夜」の漫画部分です。
ようやくキャラのペン入れ終わりました。
さっさと終わらせないと間に合いません…
頑張れ自分

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
