龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

本気でビビった…
 朝、(昨日のです)3階から降りてきたセーレムが居間に入ってくるとき変な歩き方をして入って来たのです。
下半身不随になったかのように後ろ足を使わずお座りした状態でずりずり歩いて来たのです。
家族でどうしたんだと慌ててセーレムを捕まえて足を動かしてみたりもう一度歩かせてみたり、おろおろしながら(主に私が)様子を見ました。
するとその後は全速力でどたどた走り回り、出窓に飛び乗り元気一杯でした。
なので大丈夫だろう、という結論に達したのですが私はまだちと不安です
母はお尻が何か気になったんじゃないか、と言っていましたが。
私は歩く様子を見た瞬間猫用車いす買わなきゃっとまで考えてしまいました。(想像が飛躍しすぎですね)
いや~本気で焦りました…

 此処からは今日の元気なセーレムの写真です。

耳だけぶれてます。何ででしょう?

ちょっとぶれてますが、ドアを開けようとしてる姿です。

本日のベストショット
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
