龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

マイコレクション
 またまたマイコレクションの紹介です。

蒼い目が素敵な茶色のミニテディちゃん。
お名前は色から「モカ」です。
お誕生日は3月20日。
名前はその場の思い付きです。いつもこんなんです。
考えるときは広辞苑引っぱり出したりして色々考えるんですが、大体こんな感じで名前付けてます。


リスちゃんタイプのテディちゃん。
お名前は「Peti(ぺティ)」です。
製作者様のブランド名(なのかな?)の「Petica*Pot」様から頂きました。
お誕生日は3月16日です。


ウサギちゃんタイプのテディちゃんです。
お名前は「マルベリー」です。
私の好きな漫画のキャラの名前と出品名が「ベリー大好きウサギっ子」ちゃんだったからです。
なのでベリーの入った籠を持ってます。

アップで。
分かりにくいかもしれませんが目がダークアメジストなんです。
綺麗で可愛いです


こちらもテディベアショップで買った人形です。「月夜にドロップ」ちゃん。
お名前は「Moon(ムーン)」です。


同じショップで買った人形です。「お願いうさぎ」ちゃん
お名前はまだ未定…


同上。「お願い子猫 白猫ウィッチ」ちゃん
お名前はまだ未定です。
この子たちの御顔は樹脂で出来ていてお目目がきらきらしていてとても綺麗です

 まだまだあみぐるみやテディちゃんがいるのでそのうち紹介しようと思います。
最近増えすぎて母に買い物禁止令を出されてしまいました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
