龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

大きくなりました
 セーレムが大きくなりました。
といっても4.2kgのままなのですが、首輪がきつくなってきたので外しました。
もともとウサギ用だったので小さいのは仕方ないのですが。

今は釦と首輪から移した鈴だけです。
可愛い首輪探そうかなぁ…
釦だけでも可愛いんだけど(親バカですな)

 最近セーレムは夜中2階の居間で走り回って明け方頃母の枕もとに立って「お腹が空いた」と情けない声でにゃーにゃーしつこくなくそうです。
その後遊べとまた鳴くんだそうです。
何故私を起こさないのか?(最初にやった時に起きなかったのではないかと言う話がありますが)
母の方が美味しい物をくれるからなのか?
真相は謎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
