龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

CD届きました。
 今日、予約していたヘタリアのCDが届きました。

こちらです。
アニメテーマソングとキャラクターソング「イタリアヴァージョン」です。
どちらもイタリア役の声優さんが歌っていて気の抜ける歌でした。
キャラソンのCDに入っているドラマ部分はドイツにイタリア(ベネチアーノ)が兄ロマーノを紹介するシーンで微妙にアニメとかぶっていましたが面白かったです。イギリスがまた飯がまずいと言われへこんでました(笑)
特典で紙製の組み立てトマト箱が付いていて届いたときめっちゃ大きな箱で吃驚しました。
CD一枚に何事と思いましたがこれのせいだったようです。

こちらが表?です。

で、こちらが裏?です。
組み立てるかは迷い中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
