龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

卒業式でした。
 今日は弟の大学の卒業式でした。

チャペルで卒業式とはお洒落?ですね。
しかし母が見に行ったのですがチャペルが狭いとの事で親は入れてもらえなかったそうです。
しかも普段はチャペルの写真は撮ってはいけないんだとか。


こちらがチャペルだそうです。
何だかアットホームなチャペルだなぁと思ったり。
式は外にテレビ中継されていて親御さんにも中の様子が分かるようになっていたんだとか。
学長?が何故かずっとアメリカ大統領オバマ氏の話をしていたそうです。
弟曰く「何故オバマ?わけが分からない」との事でした。

弟が部活の後輩に貰って来た花です。
因みに花瓶はバカラの高級品(確か頂き物)です。
周りがごちゃごちゃしてますが気にしない方向でお願いします。

 本当に無事卒業出来て良かったです。
おめでとう


 此処からはおまけ的な感じです。

大学内で売っていた大学の印の形?をしたクッキーです。
母が買ってきました。
他にもポストカードとかあったそうなんですが、どうも窓のアップだとか石畳のアップだとか全体像の見える写真のものが無かったので買わなかったそうです。
店員さんも「コアですよね…」と言っていたんだとか。
全体像写しちゃいけないのでしょうか、この大学。
何はともあれ卒業できて良かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
