龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

恵比寿へお出掛け。うさぎのしっぽに行こう!
 さて、続きです。
今度は駅の反対側の出口の方にあるウサギ専門ショップ「うさぎのしっぽ恵比寿店」に行ってきました。
実はこのお店の別店舗で3代目「イザベラ」と4代目「ミック」をお迎えしたのです。
明治通り沿いにあるお店なのですが、明治通りが何処にあるか分からず案内板を見たりひとに道を聞きながら何とかたどり着きました。(最初全く違う方向の道へ行ってしまってました…
こっちのお店もちと駅から遠かったです。

 お店の中はウサギちゃんとウサギちゃん用グッツでいっぱいでした。

どうもあまり写真を撮れる雰囲気ではなかったのでこの子しか撮れませんでした
3代目の我が家のウサギ、イザベラによく似た色の可愛い子ウサギちゃんでした。
しかし驚いたのは、この子ではないのですが13万円弱もするウサギちゃんがいたことです。
輸入されたウサギちゃんだそうですが…
まぁミックは8万円弱、イザベラは5万円弱でしたし血統書付きの子たちなので仕方が無いのですかね?
猫や犬はもっとお高いわけですし…
写真を撮ってからぐるっとウサギちゃんを見て買うものもないのでお店を出ました。
可愛かった~

 この後はこの日食べた昼食、おやつです。

ちょっと色味が変で美味しくなさそうですが、(しかも一番前のサンドウィッチを食べてしまっています)千疋屋さんのランチセットのサンドウィッチです。パンが白い方がフルーツサンドで茶色い方が玉子と野菜サンドです。
パンもしっとりとしていてフルーツも新鮮で美味しかったです。

こちらはランチセットのデザートのパンナコッタとドリンクのフルーツティーです。
パンナコッタは美味しかったのですが、フルーツティーの方は私的には外れでした。
何もいれずに飲むと酸っぱく、蜂蜜を入れても癖のある味で3口位で諦めました…
普通に紅茶にしとけば良かった…

こちらはスタバの私の定番メニュー、抹茶フロートとチョコスコーン、後この日初めて頼んだチョコクッキーにマシュマロが入ったものです。
荷物が多かったのと席が埋まっていたので広めな外のオープンテラス(で良いのかな?)で食べました。
ただ風が強かったので髪は顔にかかるは物は飛ぶはでちょっと食べづらかったです。寒かったし。
やっぱり室内で食べるに限りますね。
ところで恵比寿のアトレの構造がイマイチ分かりません。
スタバは2階にあったのですが、建物内からはいけないんですよね。
エスカレーターは直接駅の改札の3階に行っちゃうし、エレベーターは2階で止まらないし。
結局ひとに聞いたところ3階にある外に出る階段を降りる途中にスタバがあるとの事で何とかたどり着きました。
分かりにくいよ、恵比寿おやつを食べた後家路につきました。
いやぁ~この日は贅沢をしたなぁ~
あ、これで恵比寿へお出掛け編は終了です。
お読み頂きありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
