龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿へお出掛け。テディベアフェスティバルに行ってきました。
 昨日、恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホールで開催されたジャパンテディベアフェスティバル2009 In東京に行ってきました。
前に通販でこのイベントの割引チケットを貰っていたのです。
初めて恵比寿ガーデンプレイスへ行きました。
まず思ったのは、専用通路があるのは親切で良いけど遠いよ、って事でした。
駅から結構距離あるんですもん。
まぁそれはともかく本題に入りますね。

まず2m位あるべアがお出迎えです。

看板です。

玄関でケース内に飾られていたこの子が看板のベアちゃんです。
建物内が少し暗かったので色味を調節したのですがちょっと変な色になってしまいました。
もう少し白いベアちゃんだったのですが…
此処からはお迎えしたベアちゃん達の写真です。

くたっとした感じが可愛いベアちゃんです。
お名前はどんなのにしようかなぁ。

ウサギちゃんタイプのテディちゃん。
名前は次のコミティアで出す合同本に出てくるオリジナルキャラ「シャルロット」が持っているぬいぐるみ型武器・道具入れの「マリアンヌ」から「マリアンヌ」です。
表情が何だか似てるんですよ~
写真だと分からないかもしれませんがお目目は緑色です。

モモンガタイプのテディちゃん。
名前は漫画絶対可憐チルドレンから「桃太郎」です。
当然ですが超能力は使えませんです(笑)

ピンク色の子もいたのですが迷って結局ブルーの子に。
名前は迷い中。
この子は最初お金が足りなくていったん会場を出てATMでお金を下ろしてきてお迎えしました。
本当は1人だけ、と決めていたのですが気が付けば沢山の子達が手に…
他にも素敵なベアちゃん達がいっぱいで見てるだけで楽しかったです
この子は後日「サファイア」と命名しました。(単純だな、我ながら)

帰りに撮った恵比寿ガーデンプレイスに行く途中にあった建物のからくり人形?です。(この建物もガーデンプレイスに含まれるのかな?)
ベアちゃんイベント編はここまでです。
恵比寿にお出掛け編は次の記事まで続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。