龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

コミティア打ち合わせ
 昨日21日CT秘密結社相方千秋様と我が家でコミティアで出す合同本の打ち合わせ、前書き、後書きの対談、奥付等の作成をしました。

 他にも千秋様が私の影響で球体関節人形が欲しいとおっしゃるのでサイトを見たり、私が使っていないグラスアイを押し付けたりしました。


こちらは千秋様が下さったプレゼントです。
先日千秋様が探していた靴下を私が見つけたので送った(無断で送りつけました)のですが、それのお礼との事です。
猫特集の雑誌と黒猫のバッグ、めっちゃ細い0.幾つかのペンです。
何だか申し訳ない気分です。3足1050円の靴下なのに…
ありがとうございます千秋様デブ猫特集は予想通り母ががっつり食いつきました(笑)
セーレムにお前もこうなれ~と言いながら体重を測ってはまだ4.2kgか~と残念そうに言っています。
しかしホントに黒猫って区別つかないですね。
愛が足りないだけでしょうか?

 お互い原稿頑張りましょう
千秋様の内臓露出系少年期待してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
