龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

毒林檎様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

>お疲れ様でした!
踏ませてすみません(ρ_;)
いえいえ、バトン楽しく答えさせて頂きました

>靴のサイズ小さいですね!(」゜□゜)」
探すの大変そうです…。

私は足の幅が広くて私も結構靴がないんですよ(汗
そうなんですよ~
中々サイズが合って好みのデザインの靴が無いんですよね。
そして買ってもしょっちゅう靴擦れしたりします…
毒林檎様も靴探すの苦労なさっているのですね
自分の足に合う靴を探すのは大変ですよね…
靴探し頑張りましょう(其処力入れるところか?)

 ではでは、この辺りで失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
