龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


マイコレクション
 久しぶりにマイコレクションの紹介です。
最近急速にあみぐるみとテディベアが増えて母に「目が沢山あって恐い」と言われている龍之進の部屋です。
今日は特にお気に入りの子達を紹介します。

某オークションで一目惚れをしお迎えしたテディべアちゃん。
お名前は「Coco(ココ)」です。珍しく球体関節人形以外に名前をつけました。
由来は「Coco BEAR’S」という出品者様のブログ名からです。
お誕生日は2009/3/14だそうです。

この子もオークションでお迎えしたあみぐるみちゃんです。
お名前は考え中です。難しいですね、ぬいぐるみとかに名前考えるのって。

この子もオークションでお迎えしたあみぐるみちゃん。
お名前考え中。

 此処からは天然石のコーナーです。

フローライトのタンブル(だったかな?)です。
とっても綺麗です

画質が悪いですが、光にかざしたカイヤナイトのペンダントトップです。
ブルーが綺麗です

アメジストのキューブです。
薄い紫が綺麗です
今はアメトリンも欲しいなぁなんて思ってます。(何処まで増やすんだ…)

 以上、マイコレクションでした~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
